人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!



私がせどりをはじめたのは去年の 7 月ぐらいでした。
はじめたきっかけは、大学で使っていた参考書がいらなくなったのでアマゾンに出品してみたことです。

「まあ、いらない本だし、捨てるのももったいないし・・・・・」
なんて軽い気持ちで出品したのです。

でも、その一冊がなんとその日のうちに売れてしまいました。しかも、かなり高い値段で。
はっきりいってカルチャーショックでした。

・・・・・・こんなに簡単に売れるものなのか、と。

そして、「これだけ売れるのなら、仕入れをすればその分【お金を稼ぐ】ということもできるんじゃないか?」と考えたのです。

実際にBOOKOFFで仕入れをして販売してみると、本当に稼ぐことができました。
すごいですよね。それまでは、お金を手に入れるには、「バイトする」という概念しかなかったですから。

情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開
by infotype | 2007-08-01 16:51 | 情報商材アフィリエイト