【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員
なぜなら間違えた認識をしているのですから。

私はいまだにHTMLもよくわかりません(笑

このHPも塾生のかしまさん、KMアゲインさんにお願いして作成していただいてます。

しかし、一昨年の12月は330万円稼ぎ出しましたし、
昨年5月には500万円以上稼ぎ出しました。
その後も収入が200万円を切る月はありません。


昨年9月のインフォカートのアフィリエイト収入は約123万円です。
その後も…


他にもメルマガ読者増サービスや独自配信スタンド、インフォストア、A8ネットのアフィリ収入や
情報販売の収入がこの倍以上あります。



実は、私のようにパソコンの知識に疎くても爆発的に稼いでいる方はたくさんいます。
パソコン初心者だから稼げないなんてことは全くないのです。


稼ぐのに必要なのはパソコンの知識ではありません!
パソコンの知識があれば稼げるのであれば、SEの方は皆億万長者です。


儲けられている人はそれがきちんとわかっています。稼ぐために何が必要なのかを。


残念ながら、あなたが上記の質問にYESと答えている限り稼げるようにはなりません。
じゃあ私はやっぱり稼げないんだぁ。。とため息をついたあなた。


そうあなたです!
大丈夫です。安心してください!!!

詳しい情報はこちら 情報商材ASP インフォタイプ

[PR]
by infotype | 2007-08-14 14:34 | 情報商材アフィリエイト